こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓

セナ君、元気にしていますか♪

もうすぐ改修工事が始まる鶴間公園の桜も満開♪

シャナは母さんとお花見散歩したらしいよ

毎年、この場所で母さんに写真を撮ってもらってるけど

なんだかシャナは元気がないみたいに見えるなぁ~

去年の写真 ↓

セナはそばで見守ってくれてるから、シャナ大丈夫だよ~

 

先月のハンギングバスケット講習模様のお知らせだよ~ その1

某生命保険会社さんの営業所イベントで菅原さんが講師で登場!!

参加者は20名さま~

苗の選び方などのレクチャーのあとは~

好きな苗を選んで器材に仮置き

奥田くんも初挑戦♪

植込みのレクチャーのあとはいよいよ植え込みに挑戦!!

お1人さま以外、みなさん初めてのハンギングバスケット作り

とっても上手に楽しんで出来たみたいだよ~!!

みなさんの作品はまたのブログで紹介するね~

来月は『男のハンギングバスケット制作イベント』 を開催の予定だよ♪

社長も次回はチャレンジして下さいよ ↓

今日も雨です・・・職人さん明日からまた、よろしくお願いします!!

By Natsu