こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓

セナ君、元気にしていますか?

こっちは少しづつ春を感じるこの頃だよ~♪

母さんはお庭のお花たちが咲き出した~!!

って、ルンルンしてるよ♪

ローズマリーは強剪定したので大ぶりのお花が咲き始めたよ

こちらは芽がニョキニョキっと、柏葉アジサイ♪

母さんの大好きなお花だよね~セナ君

斑入りのオーストラリアンローズマリー『ウエストリンギア』って言うらしい

母さんの大好きなパープルのお花がチラホラ♪

10月あたりまで長~く咲いてくれるんだって

ウエストリンギア↓ はこれ

そして父さんは菜の花が大好きなので、春を食しているよ

 

さぁ~!!今日も奥田君の現場シリ~ズだよ♪

東京都世田谷区 O様邸 クローズ外構

植栽工事も進んで、そろそろ完成だよ

モダンな感じでかっこいいなぁ~!!

 

パパ~!!建物にあってて、素敵だよ~ By ぷぅ太

協力頂いた職人さん、丁寧な施工をありがとう

By Natsu