こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです!!

拝啓

セナ君、元気にしてますか?

セナ君、母さんの手がこんなになってしまったんだよ(泣)

僕らを優しく撫でてくれて~

美味しいご飯を作ってくれて~

時にはパンチが飛んでくる(笑)

これは2週間前だから、今はだいぶ良いらしいよ

原因はモーラステープによる副作用で光線過敏症って。。。

病院から処方された湿布薬に紫外線が反応したらしい

パンパンに腫れて、湿疹に水膨れで痒くて痒くて・・・と言ってたよ

職人さんも腱鞘炎や腰痛持ちなどで使っているかもなぁ~

みなさんも気を付けて貼って下さいね By シャナ

 

 

奥田君の現場シリ~ズ!!

新しく始まった現場の様子が届きましたよ

大和市中央林間 T様邸

なんだか奥行のあるスペース

掃出し窓下までブロックを立ち上げているけど~

室外機もあるから~

どんなデザインになるのか楽しみだなぁ♪

職人さん、T様の現場もよろしくお願いします!!

By Natsu