こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです!!

拝啓

セナ君、元気ですか?

今日も雨~(泣) って事で散歩に出られず~

昨日に続き、ストレス発散でさらにエキサイトの僕ら!!

心 『もう、連日雨だし、Natsu兄にも攻撃されるし、フテ寝するしかないな』

心君、大胆に寝過ぎですよ!!

 

昨夜のブロッコリー事件 ↓

心 『わ~い、わ~い!!父さん、ブロッコリーちょうだい♪』

僕らの大好物のブロッコリー♪ 心君はシャナと僕の後ですよ!!

バタバタ心君もオヤツとなると~、ちゃんとお座りして待ってるねぇ~

父さん、イジワルしないで早くあげて下さいよっ!!

待たせ過ぎですよ!!

お口の両脇からヨダレがたれてるじゃないですか!!

母さん 『Natsuも床までヨダレが伸びた事あったよね~ふふふっ』

 

今日も雨ですがスタッフのみなさん営業よろしくお願いします!!

By Natsu