こんにちは~、店長のNatsuです!!

拝啓

セナ君、元気ですか?

かあさんがお風呂をためる時、僕らはお風呂場にダッシュだっ!!

ジュジュー!!って音を立てて

お湯がたまってくる様子を見るのが大好き♪

ある日(冬至)の事。大失敗な出来事が(泣)

Natsu 『なんか浮かんでない?』

心   『Natsu君、黄色いボールだよ』

ボールが大好きな僕は口と鼻を湯船に突っ込んで、

浮き沈みするボールをなんとか、Get!!

ところが~、

口いっぱいにグチュグチュした酸っぱい味が広がって顔がゆがんだよ

かあさん、笑ってる場合じゃありません!!

心!! ボールじゃなかったよ・・・プンプン。

いよいよ、来週はハンギングバスケットの講習イベントなんだって~♪

20人分のお花の管理やら準備で忙しそうだなぁ

キレイなお花たち~♪ 僕も何かお手伝いしたいなっ

スタッフのみなさん、職人さん、今日もよろしくお願いします!!

By Natsu