こんにちは!! ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです!!

僕のお友達を紹介するよ~

トイプードルの 奥田 ぷぅ太 君 1才

ぷぅ 『 ぷぅ太です!! よろしくお願いします♪ 』

シャナ 『ぷぅ太君、おひさしぶり~♪ また、遊びに来てね~』

 

『あっ、おそろいのオモチャだね!!』

『でも~、うちのはもう片方のダンベルが崩壊してるんだよ』

Natsu 『はい、買った日に心ゴジラにやられたよね・・・まったく(汗)』

『にやっ!』

 

今日の現場はリゾート満載で行くよ~!!

東京都八王子市 Y様邸

セミクローズ外構のお庭だよ

フロアはウッドデッキではなくて、木目調のタイルなんだって~

とってもオシャレじゃないですかぁ♪

水栓の受け皿もコーディネートして同じタイルでステキ!!

 

奥田君のリゾートスタイルのオープン外構は

湘南 藤沢市鵠沼のH様邸

壁に貼った琉球石とヤシの木のライトアップがかっこいい!!

車庫の壁の花柄レリーフがアジアンな感じ

早くお家に帰りたくなるガーデンだなぁ♪

職人さん、今日もよろしくお願いします!!

By Natsu