本文へジャンプ
ホーム » 日記 » ご当地モデル撮影@座間温泉『湯快爽快ざま』さん♪その2

ご当地モデル撮影@座間温泉『湯快爽快ざま』さん♪その2

 先日のブログその1は大反響のアクセス数でございました~!!

 ありがとうございま~す♪

 それもそのはず!!

 その1から入浴シーンの撮影だったからでしょ~

 なんたって、ご当地モデルの御幸ちゃんが体を張りましたからねぇ♪

 見逃した方はまずはその1からどうぞ~

 ご当地モデル撮影@座間温泉『湯快爽快ざま』さん♪その1 ← 先に読んでねぇ♪

 今回はリフレッシュ関連の撮影模様をご紹介いたしま~す!!

 まだまだ知られていないもしくは試した事のない健康施設がたくさんありますよぉ

 

 こちらは岩盤浴の撮影シーン!!

 岩盤浴専用の浴衣に着替えて挑戦しましたよぉ

 藤木カメラマンはたまたま同じ紫のポロシャツで着替えたワケではございませんが

 かなり汗だくの撮影となりました~お疲れ様!!

 岩盤浴はあたしも毎週1回は入るくらい、デトックス効果高し!!

 

 こちらはアロマの酸素バーでございま~す

 二人ともなんだかテレアポみたくなっていますが酸素補給でリラックス☆☆☆

 さらにもっと酸素を取り入れたい方には~

 プロスポーツ選手なども愛用の酸素カプセルはいかがでしょうか~!!

 

 圧が下がっていくこのカプセルの中で50分間寝ているだけですよっ

 疲労回復やダイエットにも良いそうです!!

 手軽にたっぷり汗をかきたい方や冷え症の方にはゲルマニウム温浴がおススメ☆☆☆

 

 手浴と足浴を20分、かなりの発汗作用がありますの

 同じくデトックス効果がかなり高いですよぉ

 続きましては~

 

 水槽に足を入れてなんでしょ~か!!

 こちらはガラ先生と言って足の角質を食べてくれる小魚の

 水槽に10分足を入れてお掃除をしてもらうんですねぇ

 パクパクされてちょっとくすぐったい感じかな~

 

 藤木カメラマンはまたまた体を張って小魚ちゃん達を撮影中!!

 

 そして~極めつけの体験としまして

 我がご当地モデル一の体が固いmihoちゃんが

 チャレンジしましたのは~

 タイ古式でございますぅ♪

 

 アクロバティックな感じがありますがツボを刺激して

 血行を促進するストレッチのようなもの

 mihoちゃん、がんばってチャレンジしてましたよぉ♪

 さまざまな体験をした後はフレッシュジュースでリフレッシュ!!

 

 6種類の生フルーツジュースの他、最近はスムージーも新発売!!

 ぜひ、お試し下さいねぇ~

 次回はまだまだ体験出来る『湯快爽快ざま』さん♪その3 をご紹介いたしま~す☆☆☆

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive