本文へジャンプ
ホーム » 日記 »  花火大会@厚木

 花火大会@厚木

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 今週からまた、全国的にかなり、暑い日が続きそうですね

 実は昨日、夢中になって植栽の手入れをしていたら

 熱中症ぎみになってしまいました!!

 気が付くと外で2時間、水分を取らずに作業作業

 頭痛と手足の震えが襲ってきました

 それでも犬の散歩へ行って何とか夕飯の準備をしましたが

 ちょっとの間ダウン!!

 自分では分かっているつもりでしたが水分補給は大切です。

 みなさまも十分に気を付けて下さいねっ

 

 先日、土曜日には毎年恒例の花火大会へ♪

 この厚木市の花火大会は小学生の頃から行ってますが

 ここ数年は友人宅マンションの8階バルコニーからの

 観覧にしておりますぅ♪

 

 目の前で花火が上がるので迫力満点!!

 ワインを飲みながらつまみながらの観覧♪

 

 混雑することもないこのバルコニーで心地よい風を感じながら

 しかもトイレにもすぐに行ける!!

 

 今年も夏の風物詩を十分楽しめました!!

 暦の上ではもうすぐ立秋ですが暑いばかりでなく

 夏らしさをもう少し探してみようかと思います☆☆☆

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive