本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 車がぶつけられた~(泣)

車がぶつけられた~(泣)

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 去年の9月からうちにやって来た愛車

 あたしは妹みたくかわいがっていますの♪

 

 ところがある日、見ると横ラインの傷がたくさん!!

 すったばかりの跡でした

 

 大ショック・・・

 ぶつけた人は分かっているのですが・・・

 早くなおしてあげたいと思います!!

 先日、犬の訓練がありまして~

 お出掛けしたところに颯爽とやって来ました!!

 すっごいエンジン音がかっこいい~

 

 知人の知人の車です!!

 ナンバーがなかったけど走っていいのかなぁ~

 もちろんナンバーがない方がかっこいい☆☆☆

 犬の訓練会なのに、犬を連れて来ないでフェラーリでドライブだそうです・・・

 ちなみに・・・犬を訓練に連れて来る時にはベントレーだそうです・・・スッゴイ

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive