本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 安いワインを美味しくするグッズ!!

安いワインを美味しくするグッズ!!

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 先日、ワイン好きな友人宅にて楽しい宴の折、

 目からうろこのこんなグッズを教えてもらいましたよっ!!

 安々ワインをより美味しくするグッズなんですって~☆☆☆

 

 その名は『デキャンタ』

 ワインの口に差し込んでそそぐだけの素晴らしく簡単

 たぶん~、秘密はここにあり~

 

 この穴からワインに空気が混ざったりして

 そそがれると何かが起きている!?

 そこで!!味比べ大会をやってみましたの

 

 同じワインですがどちらかがデキャンタを通してそそいだものです

 飲んで~

 速攻、すぐにわかりました!! さすが!! あたしの味覚!!

 と、言うよりいかにワインを普段飲んでいるかでしょうか~

 ほんとに美味しさが断然違いましたよ

 うちはほぼ毎晩、晩酌に安々ワインなため、さらに美味しく飲むために~

 これはGETすべく、手配したいと思いま~す♪

 ちなみに・・・

 水曜日のビンの日に空き瓶を捨て忘れると~

 

 こちら2週間分の空き瓶・・・19本

 出すのが恥ずかしくて主人に頼みました(笑)

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive