本文へジャンプ
ホーム » 大人のエスケープ » 大好きな妹と♪

大好きな妹と♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 ワクワクの忙しい毎日を楽しんでおりますが~

 GW休暇中の楽しみの1つは妹との飲み会でした!!

 同じ県内で近いのに今回はお正月以来の再開♪

 向かったのは横浜市中区の桜木町駅

 

 ランドマークタワーがお出迎え~♪

 みなとみらいや元町などおしゃれなお店も多い中で

 庶民的でディープな店が多い、野毛(のげ)で集合!!

 っの、前に~ちょっと早く着いたので

 ちょっと野毛散歩♪

 ここ、と~っても古くからある都橋商店街でございま~す

 

 1軒はカウンターで7、8人位が座れる程度の狭い店がぎっしり

 

 こちら反対側は大岡川沿いですが2階の渡り廊下にもお店のドアが連なります!!

 ここの川沿いの桜は有名なので1階のお店はその時期は特に満席☆☆☆

 さて~野毛ですが

 狭い路地にた~くさんの飲み屋さんが点在しておりますの

 

 まだ明るいですがちょっと早めに乾杯で~す♪

 

 年子の1つ違いであたしよりも10cm近く背が高いので

 あたしが妹に間違われたりしていましたよっ

 彼女はここから歩いて5分のところに住んでいてある意味危険!!

 だって、野毛はこ~んな屋台の席やちょっとおしゃれなバーのテラス席を

 ハシゴしながら飲むのが風習の独特のエリアなんでございます

 まぁ、この日もその風習にならってもちろんハシゴざけ~♪

 しかも、帰りには久々やってしまいました!!

 桜木町駅前の一蘭へ

 

 博多で食べて以来のファンです♪

 やっぱりシメのラーメンは最高だぁ~!!

 おっさんみたいな姉妹の充実した飲み会でございました☆☆☆

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive