本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 座間市のプロボクサー20歳の井上くん♪

座間市のプロボクサー20歳の井上くん♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 地元座間市のニューフェースがやってくれましたねぇ♪

 このところのスポーツの中では1番のエキサイトゲームでしたよぉ☆☆☆

 1R目から釘漬けでした!!

 開始後、すぐにその格差が見え始めていましたね

 すぐに2度のダウンを奪い、結果10R目でTKO勝利♪

 

 若いパワーと体力はもちろんですが早い技のコンビネーションも磨かれていた

 この無傷の顔に強さが表れていますねぇ

 

 亀田兄弟と違ってさわやかでいいわぁ~

 それにしてもあれだけボコボコに強烈なパンチを受けながら

 倒れず立ち向かった佐野選手にこそ感動しました

 

 自分に厳しく、きつい練習に耐えてきた意地が見えました

 退場の時には何を考えていたんでしょうか

 物悲しくも見えますが佐野選手にも大きな拍手を送ります!!

 

 タイトル取ったらぜひ、

 座間で凱旋パレードなんぞ、やってほし~♪

 みなさん、応援よろしくで~す☆☆☆

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive