本文へジャンプ
ホーム » 愛犬ダイアリー » お花見&愛犬家との時間♪

お花見&愛犬家との時間♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 昨日の春分の日も暖かい1日となったここ神奈川でも

 だいぶ桜が咲いてますよぉ♪

 川崎市麻生区にて~

 

 神奈川の西部ではまだここまでは咲いてませんので

 同じ県内でも何度か満開を楽しめそうです☆☆☆

 

 毎年開催されているパシフィコ横浜でのペット博で

 昨年5月にホワイトシェパードの集団に遭遇!!

 

 この凛々しい顔と色白のかっこよさに惹かれて~

 愛犬シャナ&セナを連れて

 ホワイトシェパードの愛犬家さん宅へ遊びに行ってきましたよ♪

 

 セナ君、なんだかあまりの大きさに緊張して固まっている面持ち!!

 

 ここの奥様は1人で~

 この大きなホワイトシェパード3頭と小型犬をいっしょに散歩するのだとか!!

 花粉症の人たちは鼻をかみながらの座談会になりましたが~

 愛犬家同志の話は桜同様、満開な会でございましたぁ♪

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive