本文へジャンプ
ホーム » 大人のエスケープ » 奥飛騨温泉最終日~その3~

奥飛騨温泉最終日~その3~

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 しつこく引っ張った奥飛騨温泉紀行もいよいよ最終回!!

 奥飛騨温泉 到着 その1 ← 先に読んでね

 奥飛騨温泉 青だる その2  ← 先に読んでね

 前夜の楽しかった宴と~

 もちろん早朝風呂はかかせない温泉の楽しみ♪

 なんと初!!露天風呂付き部屋

 

 雪見酒も出来そうな趣 ♪

 そしてさらに楽しみは朝食!!

 朝から盛りだくさんのメニューにはびっくり

 

 囲炉裏では朴葉で焼いたみそ焼きをご飯とともに~美味でございましたぁ

 

 そして軽~いお散歩へ

 

 みんなで雪を踏み踏み福地温泉朝市到着!!

 

 さて~いよいよチェックアウトして新穂高ロープウェイへ

 前日の雪景色はと~っても風情があり

 神秘的な青だるにもうっとりでしたが~

 最終日の天気はなんと快晴☆☆☆

 

 そうです!!

 スーパー晴れ女パワー登場です♪

 あたし、雨の予報でも晴れる事多し☆☆☆

 母もそうなので遺伝でしょうか!!

 みんなで思い出の一枚♪

 

 新穂高ロープウェイでは日本でも珍しいと言う2階たてロープウェイに乗車

 

 途中、かなり揺れたので結構怖かった~

 かなりの急こう配なんですよぉ

 

 ここまで来ると~晴れ女のパワーはもう、効果なし

 展望台は突風が吹き景色を眺めるどころではありません!!

 なんたってマイナス13℃

 

 寒すぎてなんだか笑いが止まらず壊れてしまったのでしょうか、

 写真撮影後はみんな寒すぎて中へ入るのに

 誰もいない展望台を一人で散策する友人・・・

 

 それにしても雪山はスキー以来、15年ぶり位でしょうか!!

 素晴らしい景色に癒されましたね

 

 そして何より、楽しい休暇のひと時をいっしょに過ごして頂いた友人のみなさんに

 心より感謝したいと思います!!

 『 ありがとう 』

 

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive