本文へジャンプ
ホーム » 日記 » ワインとサッカーそれに座間市で行われる竹灯りの夕べ♪

ワインとサッカーそれに座間市で行われる竹灯りの夕べ♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 ボジョレー解禁日だった昨日、

 予約したワインを取りに行き早速、テイスティング♪

 おかずはレバニラとさんま焼きと言う

 果たしてワインとの組み合わせはどうかと言われると・・・ですが

 まずまずのお味でございましたよぉ♪

 先日のサッカーワールドカップアジア予選のオマーン戦は

 見事勝利いたしましたが

 この時にボジョレーを味わっていたら最高な美酒だったに違いない!!

 

 かっこいい2ショットですよねぇ☆☆☆

 ちなみに一番安いランクのボジョレーは

 ドンキホーテで490円だそうです!!

 サッカーと言えば

 先日のブログでご紹介したあたしの母校、座間高校は

 全国大会をかけて桐光学園と決勝戦に臨みましたが

 残念ながら0対1で負けてしまいました。

 

 県立で設備が完璧に整っているワケではないけれど

 ここまで来たのを誇りに思います!!

 来年もがんばれ~♪

 

 母校の座間高校は小田急線の座間駅のそばにありますが

 明日、座間にある鈴鹿長宿では『竹灯りの夕べ』が開催されますよぉ

 先日のブログで紹介した七五三が行われた鈴鹿神社の周り一帯です

 雨なら18日日曜日に順延だそうです!!

 

 立冬前の秋の夜長を月灯りとともに楽しんでみてはいかがでしょうか☆☆☆

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive