本文へジャンプ
ホーム » 日記 » マイケルジャクソンのNEW DVDとお墓ってこんなところでした♪

マイケルジャクソンのNEW DVDとお墓ってこんなところでした♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 出遅れちゃいましたがやっとゲットしました♪

 マイケルのNEW DVD!!

 

 NEWと言っても本人はすでに故人なので

 これまでの秘蔵映像になっておりまして~

 イギリス ウェンブリーでの25年前のライブなんですよぉ♪

 ウェンブリーって最近、耳にしましたよねぇ!!!

 夏のオリンピックでなでしこが決勝戦で戦ったスタジアム

 来週、友人と上映会予定です☆☆☆

 

 2009年6月に逝去したマイケルは

 ロスのフォレストローン墓地で眠っています

 

 この年の9月にここへ納骨されてすぐにお墓参りに行きました!!

 ちょっとクレージーかもですが賛同した友人は他2名

 レンタカーをしてロスの中心から車で30分程度の街に

 あるので気軽に行けますよぉ

 

 しかし、行って見ると~

 こ~んな重厚なゲートをくぐり

 

 何やら看守小屋があり、ちょっとビビリぎみで尋ねると~

 

 OKが出たので中を散策する事に!!

 それもそのはずでウォルトディズニーやクラークゲーブルなどなど

 超有名人も眠る墓地でございました

 それは広大な敷地の山頂にありました

 お葬式のTV映像でも見た風景が目の前に

 

 聖堂の中はクローズで入れませんでしたが

 ここまで来たんだなぁ~って言う気持ちでいっぱい

 

 ロスの街でもまだまだマイケルは生きているようでした

 

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive