本文へジャンプ
ホーム » 大人のエスケープ » 女子会 in 香港 ♪

女子会 in 香港 ♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 アラフォー女子3人組みの女子会@香港より無事帰国♪

 飲んで食べて夜景を堪能して~

 それはそれは楽しく非現実的な生活でございましたよぉ

 雨天続きだった香港も到着日から滞在中はとっても天気がよく

 晴れ女パワーを発揮できました!!

 早朝7時半には成田に到着し、チェックインが終わるともちろん

 乾杯!!

 そして

 機内ではすでに女子会が始まっていたのです!!

 

 おしゃべりして飲んでいる間にもあっと言う間に香港へ

 街を散策しながらまずは第一弾夜景鑑賞へ

 

 船上より観る1時間のハーバーツアーでございますぅ♪

 

 18時55分発はトワイライトタイムから乗船する一番よい出港ですのでおススメですよっ

 

 100万ドルと言われるこの夜景にほんと、言葉が出ませんでしたねぇ

 下船するとちょうど20時から15分間、

 このビクトリアハーバーで光のショーが行われますよ

 

 毎晩、行われるので必見です!!

 そして夕食は地元の人に大人気のレストランへ

 

 1Fも2Fも満卓で並んでやっと入れましたよ

 この店はかなりのおススメで旅行中、なんと3回も行ってしまいました!!

 香港へ行かれる方へは情報提供しますよぉ♪

 早速、中国の青島ビールをいただきました・・・が

 

 薄くて日本の発泡酒の方がぜんぜん美味しい

 やっぱり日本のビールは美味しいと実感致しました!!

 お料理は何を食べても美味しく大満足

 香港風の北京ダックは皮だけでなく身も付いているので

 食べ応えバッチリでしたよ

 

  初日より香港を堪能した女子会の始まりです!!

  次回へ続く~♪

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive