本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 残暑お見舞い申し上げます♪

残暑お見舞い申し上げます♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 まだまだ残暑厳しく続きますが

 この夏は気持ちを熱くさせてくれたのはこちら♪

 オリンピックの応援にはとっても熱が入りましたよっ

 このパレードには本当に感動してしまい涙でした

 メダルを取ってやっと注目される厳しさと勝ち取った末の笑顔

 そこにたどり着くために辛く長い日々の練習に耐えたからこそ

 人に感動を与えられるんだなぁ~とつくづく思いました

 日本の政治家にもたくさんの国民を動かすパワーがほしいものですね

 それから負けてしまいましたが高校野球では

 神奈川代表のピッチャー松井君の奪三振にも感動です!!

 3年生に勝たせてあげれなかった悔しさかかなり泣いていましたが

 まだ2年生、来年を楽しみにしたいと思いますね♪

 本当に熱い気持ちにさせてもらえる夏でしたが

 健康的には夏野菜をたくさん取るようにしましたよ!!

 キュウリやトマトなどと共に

 こちらは苦いのが苦手な方にもOKなサラダゴーヤ

 開けてみると~

 ほんとに白っぽくて栄養あるのかしらぁ~味は同じでした

 スーパーでは珍しく見かけたこちらぁ

 

 東京駒形どぜうが有名ですが10匹200円だったので

 次回、購入して柳川にでもしたいと思います!!

 これで残暑を乗り切りますよぉ♪

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive