本文へジャンプ
ホーム » 大人のエスケープ » 絶叫マシーンで涼しくなろう♪ @富士急ハイランド

絶叫マシーンで涼しくなろう♪ @富士急ハイランド

 神奈川県外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 冷えたビールやそうめんなどなど涼の取り方はいろいろですが

 この夏は絶叫マシーンの体感で涼しくなってはいかがでしょうか♪

 じゃん!!

 まずはギネスにも認定されているFUJIYAMA!!

 なんと79mの高さから落ちる涼しさは快感ですよぉ

 慣れると落ちる時に両手を挙げてGを味わえます・・・はははっ

 天気が良いとこ~んな感じで富士山が目の前に!!

 続きまして~

 不思議なCMで耳に残ってる方もいると思いますが

 鉄骨番長でございま~す♪

 工事中ではございませぬっ

 雰囲気なんだか工事中で落ちそうですが

 ただの空中ブランコなんてもんではなかったです!!

 なんと47mの高さで50kmの速さで回るんですよぉ

 外に投げ出される感じでそれはそれは涼し過ぎました!!

 こちらドドンパ☆☆☆

 このトンネルに入り曲がると~

 3、2、1のカウントで147km/hの速さで飛び出すマシーン!!

 その体が受けるGは半端ありませんでした

 それからこの垂直コースを速度全開で走り抜きます

 もちろん涼しいこと間違いありません

 こちらは恐怖心には勝てずに前を通っただけと言う腰抜けですが

 有名な最恐戦慄迷宮の病院でございますぅ

 さらに金運がアップしそうな巨大なマネキネコちゃん

    ↑  この乗り物の協賛は東洋エクステリアも傘下の

   LIXIL(リクシル)でしたよぉ

 ここ富士急ハイランドは山梨県の吉田にありますが

 ランチにはB級グルメで優勝した甲府のとりもつと

 お隣静岡県で有名なB級グルメの富士宮焼そばを

 ランチでいただき、一挙両得お得感たっぷり♪♪♪

 そして最後はこちら

 新アトラクションの高飛車でございま~す!!

 これはかなりの絶叫でした

 その絶叫ポイントはやはりこちら

  この高さからなかなか落ちるようで落ちないのが恐い!!

 しかも、内側に戻るのってあり得ないでしょ~!!

 ちゃんと認定の前で写真撮影♪

 ちなみに2回乗りました!!

 涼しくなること間違いなしですよぉ

 この夏、ぜひ絶叫してみて下さいねぇ♪

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive