本文へジャンプ
ホーム » 愛犬ダイアリー » ペット博 @パシフィコ横浜 その2

ペット博 @パシフィコ横浜 その2

  神奈川 ガーデンコンシェルジュ のおなじみ

  シャナセナままでございま~す!!

  ペット博 @パシフィコ横浜 その1 ← 先に読んでねぇ

  から時間があいてしまいましたが続編を投稿いたしますよぉ♪

 

  犬のこんな団体がありました

  そして~なんと、かわいいプードルちゃんがメカを積んで

  救助犬として活躍しているんですねぇ~素晴らしいなぁ

  人間が入れない場所へ探索に行くんですねぇ

  それからスウェーデン発!!マッサージコーナーへ

  ワンをマッサージしてリラックスさせたり、

  リンパの流れを良くしたりするものですが

  愛犬とスキンシップを取ることが出来て

  腫れや痛い所の早期発見にも役立つと思いますよっ♪

  み~んなズラリと並んで~

  セナ君 ↓

  シャナ君 ↓

 

  そして~あたしたちが注目していたイベントがこちらぁ!!

  とっても凛々しい顔だちと大きい体のホワイトシェパード

  まずはプロの訓練士さんと警察犬が技を披露!!

  臭いをかがせて~

  考え中ですが~

  見事正解!!流石だなぁ~

  それから~

  号令で~ジャンプ♪

  競技に参加したホワイトシェパードもいくつかの規定を行いましたよ

  みんな飼い主さんとタッグを組んで挑戦しました

  ズラリ16頭!!

  しつけは難しいですがいろいろ教えれば

  ワンとの会話もたくさん増えますよねぇ♪

  こちらは愛犬家なのか?愛煙家なのか外の喫煙所にて

  じぃ~っと待っているいい子達でしたぁ・・・はははっ

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive