本文へジャンプ
ホーム » 植栽草花 » 神奈川ガーデンコンシェルジュ ~今日の草花~

神奈川ガーデンコンシェルジュ ~今日の草花~

  神奈川 ガーデンコンシェルジュ の

  シャナセナままでございま~す!!

  先日、スタッフ写真撮影会が行われたワケですが

   KANAGAWAコンシェルジュツアー  でも紹介している

  撮影会場の相模原公園までわたくし、ウォーキングして参りましたよ♪

  片道4kmちょうど40分の道のりでした

  ウォーキングしながら発見!!

  あたしの好きな色、紫のクレマチス♪

  ホワイトもかわいい♪

  ちょうど、先日の日曜日にこの相模原公園でクレマチスフェアが

  開催されていましたの

  こんな植物園があったり ↓

  シンメトリーのフランス式庭園を思わせる噴水ゾーンがあったり ↓

   和風庭園もありますよ ↓

  撮影では我が社の突撃レポーター MATCH(マッチ)がレフ板を持って

  お手伝いしていますが撮影者よりもイイ笑顔してるのはなぜでしょう?

  あっ、クレマチスの話に戻りますが~

  バラとの相性がぴったりのお花なんですよぉ☆☆☆

  ホワイトのウッドフェンスにピンクのミニバラとクレマチスが

  マッチしています!! (横浜イングリッシュガーデンにて撮影)

  今日のブログはなんだかマッチ(MATCH)がキーワードに

  なってしまいましたが次回は横浜イングリッシュガーデンにて

  バラの模様もお伝えしていきたいと思いま~す♪♪♪

 ☆ 外構リフォーム & 植栽工事 のガーデンコンシェルジュ ☆

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive