本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 2周年

2周年

いつもお世話になっております

ガーデンコンシェルジュ

おおし マン です!

 

先日ジンギスカン料理を食べに都内まで

 

小樽ジンギスカン倶楽部

     北とうがらし  六本木支店

 

この日は開業 2周年 との事で

店内は満席!

2周年!

私も来年で10年を迎えますが、商売を始めて2年目の自分を思い出してみた

ただ、ひたすらに、がみしゃらに、走り廻っていたのだと思います

後先も事業計画も何も考えずに………..

(後に考えましたが…)

苦しくても、投げ出さず、コツコツと正直にやっていたのですが

中には、だます人、持ち逃げ、計画倒産などなど、

そんなろくでもない人達とも付き合っていたりして

仕事の為と思い…..

ん!仕事の為?

違うな!

そんな人達と付き合っていると自分がダメになると感じ

一切付き合いをやめました

今の私の周りには、素晴らしい人達がたくさんおります

自分を活気出させてくれる!

自分を見つめ直させてくれる!

自分を初心に戻してくれる!

そんな人達との付き合い

これから逢う人達との出逢いを大切にして参りたいと思います

 

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

大島 直也

(プロフィール)

神奈川県民おおしマンの仕事や趣味、プライベートな事などをUPしていきます

Archive