本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 若手社員

若手社員

いつもお世話になっております

ガーデンコンシェルジュ

おおしマン です!

朝、夕は、やっと秋の気配を感じ始めるも

まだまだ残暑厳しい神奈川です!

さて、本日はガーデンコンシェルジュの若手社員が

頑張っておりますので、ちょっと紹介!

飲み会は常に盛り上がりますが

若手3人は、こ~んな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今時な感じなのでしょうか……….

最近の若い者は、 と世間では言われておりますが

この3人、若いのになかなか、しっかりした考えをお持ちのようです

どんなに飲んでも、仕事は休まず朝から気合入れて出社!

飲んだ次の日の朝ほど、早く来る

(当たり前ですが、当たり前の事が出来ない人が多すぎ~)

そんな会社に対しての思いや情熱はかなり熱い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

測量中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛妻弁当!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にブロック積!

 

そんな彼ら、彼女らがこれからの会社を担っていくと思うと

今から楽しみです!

まだまだ、これから幾多の試練が待っておりますがね(笑)

ですが、それを超えないと成長は出来ません

私の好きなことわざです!

優秀な船乗りは荒波が育てる

 

穏やか海を何回、航海しても自分の成長はありません

嵐の海を何度も経験して始めて一人前になるのです

自分からの第一歩を踏みしめてみましょう

今後に期待!

 

 

 

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

大島 直也

(プロフィール)

神奈川県民おおしマンの仕事や趣味、プライベートな事などをUPしていきます

Archive